千葉市卸売市場協力会主催、市場内懇親日帰り旅行に参加してきました。

10月13日(日)空は晴天、暑く楽しい旅となりました。

少し長くなりますが、最後まで読んで頂けると幸いです。

場所ごとに写真を撮影、気になった方は現地に出かけてみてはいかがでしょうか。

寅さん記念館入口にて

IMG_1698

同館内にある山田洋次ミュージアム入口にて

IMG_1697

天井付近にある寅さん(同じ寅さんが4か所にありました)

IMG_1699

柴又駅から続く帝釈天参道看板

亀屋本店さんで昼食、写真撮影は忘れました。

IMG_1703

柴又帝釈天門にて

連休中でもありたくさんの方が参拝

IMG_1702

浅草東洋館にて漫才を見学

館内は笑い声が響いていました

IMG_0336

浅草寺境内にて

汗をかきながらの参拝でした

IMG_1705

浅草寺に行こうと思った方は実行あるのみ

浅草雷門の真下へ行き、「赤い大提灯の底に掘られている龍の目を優しく触るとパワーがもらえる」と噂あり

IMG_0340

追加写真です
IMG_1706