水産物を取扱う荷受け機関、日常生活に欠くことのできない生鮮魚介類及びその加工品等を各地より集荷、公正明朗な取引を行っております。
市場あれこれ
  • HOME »
  • 市場あれこれ »
  • 月別アーカイブ: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

休憩所が出来ました

7月22日(土)千葉市地方卸売市場水産棟内休憩所がオープンしました。 新品のイスやテーブルが配置され、来場者の皆様をお待ちしております。 ゴミは設置してあるゴミ箱へ、市場内は「禁煙」です。 たくさんの方が気持ち良く使える …

IMG_0244

窓から見えるものは

夏バテしていませんか? 蒸し暑い日々が続いていますね。 今、子供達は夏休みとなり「稲毛海浜公園プール」にはたくさんの方が訪れています。 毎年、窓から見えるものは「ウォータースライダー」です。 頂上を撮影しましたが、真ん中 …

IMG_0246

川越水産市場さんに行ってきました③

前回からの続きです。 川越「小江戸」を散策した後に、新しい冷蔵庫を建設中の埼玉県魚市場さんに行ってみました。 すでに1階部分が立ち上がっていました。 冷蔵庫が出来ていくなかで欠かせない物が大型クレーンでしょう。 普段では …

IMG_0187

川越水産市場さんに行ってみました②

前回からの続きです。 正門を入って見えてきた文字が、「いらっしゃいませ」 また、帰る時に見えた文字が、「ありがとうございました」 開設者の気持ちが伝わってきました。 次に、川越水産市場を後にして、小江戸「川越」に立ち寄り …

IMG_0181
PAGETOP
Copyright © 千葉魚類株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.